子供の城 M倶楽部について

 


 <子供の城 M倶楽部について>

  子供の城 M倶楽部はお子さまの安全を考えた和室のほか、

  オーガニック素材などを使用したアレルギー対応部屋や

  トーマスやミッキーマウス、キティなど

  キャラクター部屋があります。

  ご家族でゆっくりとしたお時間をお過せます。
  

  ⇒詳細はこちらから

 子供の城 M倶楽部 基本情報

 



  <子供の城 M倶楽部の基本情報>

   住所
〒413-0235
静岡県伊東市大室高原1-410(伊豆高原)
TEL:0557-51-5772
FAX:0557-51-5779

チェックイン:16:00
(最終チェックイン:18:00)
チェックアウト:10:00

交通アクセス
伊豆急行「伊豆高原駅」下車、バスにて「シャボテン公園前」下車0分。

駐車場
有り 16台 無料
    

 ⇒詳細はこちらから

子供の城 M倶楽部 【パパ・ママ応援企画】かわいいイルカと遊んで泳いで触れ合える♪2歳から参加OKイルカプラン♪

 





 <子供の城 M倶楽部の2歳から参加OKイルカプラン>

  伊東の港でイルカと約一時間、餌付けしたり、調教したり、さわったりとほぼマンツーマンで遊べます

 
 子供の城 M倶楽部から家族向け(波穏やかで幼児でも安心)海水浴場へは車で13分。

  動物がいっぱいのシャボテン公園は歩いて1分。ぐらんぱる公園は車で3分と立地もいいですね。

 
   特典1
シャボテン公園(動物園)の特別割引券あり1800円→1550円
ぐらんぱる公園(遊園地)の特別割引券あり900円→700円

   特典2
イルカとのふれあい体験やいっしょに泳ぐ体験が格安(当館のみ価格で提供)
 

   特典3
伊豆高原に1件だけあるいちご農園と当館だけが特別提携
     
⇒詳細はこちらから

  

子供の城 M倶楽部 評価・感想




 <子供の城 M倶楽部の評価・感想>


  総合 4.5

  サービス 4.5      立地 5   部屋 4

  設備・アメニティ 4.5    風呂 5   食事 5


   ※評価は5段階です。子供の城 M倶楽部の評価はいいですね。


   
    ・子供の城 M倶楽部のプレイルームは想像していたより狭かったのですが、子供は夢中で遊んでいました。

     GW中でおともだちが大勢いたのも良かったと思います(そういう意味では、混んでいる日に泊まった方が子供は楽しいでしょう)。

     部屋は非常にシンプルでしたが、かえって子供がいじる心配が無くて良かったです。

     お風呂も子供用チェアとおもちゃがあったので、子供は楽しんでいました。食事も良かったのですが、

     夕食はデザートを1品減らしてコーヒーが付くと良いと思いました。また、朝食はもう少し量があっても良いかと。

     シャボテン公園等に近く便利なため、また機会があれば利用したいと思います。



 
    ・子供の城 M倶楽部は子供の対応をよく考えてあると思います。

     例えば、食事をするダイニングの隣にガラス張りの子供のプレイルームがあり、子供が遊ぶのを、見ながらゆっくり食事が出来ました。

     小さい子供がいると、なかなか、ゆっくりと食事をする状況が作れませんので、久しぶりにゆっくりと食事が楽しめました。

     子供の城 M倶楽部の食事内容も良く、特に野菜がおいしかったです。
      

⇒その他の感想はこちらから

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

